

来年はどうでしょうか

今年はダメでしたが来年は期待してます。巻物はこのくらいにしてあとはラバジ系いきます(笑)
CIMG4561_convert_20091120072754.jpg
CIMG4563_convert_20091120073109.jpg




昨日知ったんですがガンクラフトからKaiten178とゆう面白そうなものが出てますね。
あのサイズでスクリューベイトみたいなひったくるバイトなんでしょうか。
興味アリアリなんで久々に釣具屋に出撃ですね。









あとデプスからハンドル出てるんですね(笑)





































































あとMacイイです!ステキです!
今後Mac派になりそうな予感です。
CIMG4555_convert_20091120073331.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~もう来年の話ですか?
僕はフリッピン、フロッグでカバーの釣りを深めて生きたいです。

釣りビジョンのガンクラフトの番組にはしょちゅうカイテン出てきます。スクリューより深いレンジが狙えるそうです。

なおルーミスに続きMACがご不要になれば私にご相談下さい。

相変わらず!

こだわりたっぷりですね!しかし来年のことよりこの12月にかけましょうよ!わたしのイメージでは琵琶湖に関しては12月がランカーシーズンのような気がします。

No title

そうですよ!
12月はB湖でしょ!
ロクマル狙ってきましょ!

あと、アメブロの方にメッセージ送ったんで見てみてください~
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>alohaさん

回転はファーストシンキングなんですか。それは微妙ですね。
Macは13.3インチのやつですよ。一応OSは最新のスノーレオパードですがメインマシンにはきっとスペックが物足りないんじゃないでしょうか。


>OMZさん

Buyuさんも12月とおっしゃってました。12月は結構予定がありまして時間が作れそうに」ありません。
もしかすると年末に連休が取れるかもなんで行けるとしたらその時ですね。


>イタチさん

アメブロの方ですか!?後ほど確認してみます!


>moriさん

今ならありますよ! ただ似た色しかないんでキレイなやつをキープしときます!







No title

どれもこれもドでかそうですなぁ~(笑)
きっとスポーニングの頃なら、威嚇のバイトで使えると思います。。。

No title

>buyuさん

ルアーにウエイトがあり着水の衝撃も大きいと思いますので1匹釣る前にルアーがお釈迦になるかもです・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
