スポンサーサイト


SPRO ブロンズアイフロッグ King Daddy



King Daddy と aloha林檎さんのリトルジョンDD



結構デカいです。はたしてフッキングはできるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトルジョンありがとうございます。

King Daddy何センチありますか?推測すると12,3センチくらいありそうですね。フッキングの前にバスの口に入るんやろか?来シーズン楽しみですな。

引っ越し、新開設おめでとうございます!最近は釣りに行けてますか?

No title

えらい、先の準備ですな!今年、いっこもカエル投げてないわ!

No title

>alohaさん

ボディサイズが100mm+スカートです。僕も口に入るのかが気になります。
向こうでも微妙な時期のリリースになったのではないでしょうか。


>ONZさん


早速来ていただき有難うございます。最近は全然です。
この冬はパソコンに没頭しそうです。



>moriさん


向こうでも微妙な時期のリリースだと思います。メーカー側は遅れたぽいです。
まぁフロッグはおもに野池になっちゃいますよね。

No title

そーですか、こちらの使い心地はどうですか?
フロッグは日本よりも東南アジア辺りの雷魚系に効きそうですな(笑)

No title

フロッグは来年としてもクランクならまだ十分釣れますよ・・・多分ヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

>buyuさん


こちらのブログはどうなんでしょうね?初心者向けのMac本を読んでたらこのブログに登録しよう!的な項目がありまして従ったまでであります(笑)
たしかにトーマン等のスネークヘッド系には効きそうです!


>halさん


どうもです!クランクですか?最近どうもハードでデカイのが釣れる気がしません。
唯一トップ系だけが望みです(笑)

mac?

ええっ?MAC買ったん?

No title

>alohaさん


そうなんです。もう先月の事です。



一番安いMacbookProなんですがいいですね~。今度はiMac27インチ検討中です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
